cycling team えつこプロジェクト忘年会


11月28日(土)

JR越後線岩室駅前の阿部商店様でcycling team えつこプロジェクト忘年会を催しました。

今回は、新しい試みとしてボスがプロジェクターを持ち込んで、今年のサイクリングの様子を上映してくれて、思い出が甦り大変盛り上がりましたね(*´▽`*)

ボスの言葉を借りますが、「ただただサイクリング好きが集うと、年齢とかキャリアを超越してて楽しいねぇ。人生の先輩とも後輩ともフラットに会話できる。」

まさしく、そんな宴でありました(´ー`)

サイクリングや宴会でメンバー全員が楽しくいられるのは何故か。

それは、えつプロのスローガン「1人はみんなの為に、みんなは1人の為に」を全員が実践しているからだと思います。

チームとして活動を継続する上で、メンバー同士がお互いを尊重しあい協力する事が重要な要素なのだと思います。

勿論、綿密な計画や参加基準も相当のものでなくてはならない。

バランスも大切ですね。

来春が今から待ち遠しくなる、そんな時間が過ごせたことに心から感謝しております。

そして、会場と美味しい料理を提供して下さった阿部商店様にも心から感謝申し上げます。

今後とも、cycling team えつこプロジェクトを宜しくお願い致します。