ホームページにお越しくださりありがとうございます(*´▽`*)

世の中には有料のサイクリングイベントは沢山ありますが、それでは満足できないあなた!
私達と一緒にサイクリングの奥深い楽しみを味わいませんか!

えつプロのサイクリング企画に興味ある!参加してみたい!という方、えつプロは、「あなたのサイクリングに注ぐ情熱」を共有するteamです!

えつプロ「スローガン」のもと参加基準を目安に、参加のご検討してみてくださいね(^O^)

 

2023年よりカーサイクリングに力を入れております。

手軽に良いルートを楽しめるようになりました(*´▽`*)

参加希望・参加に関するお問い合わせは、下記の専用フォームからご連絡ください。


えつこプロジェクトのスローガン

 

1人はみんなの為に!みんなは1人の為に!

~参加基準~

1.サイクリングを愛好している事。


2.鉄道での縦型輪行(後輪も外して袋詰め)が出来る事。出来なくてもえつこプロジェクトで学ぶ意欲がある事。


3.平地巡航速度は、少なくとも25km/hを維持出来る事。また1日当たりの獲得標高1000m以上を走破出来る事。

強度の目安として、佐渡ロングライド100kmコースを完走出れば十分です。


4.基本、自転車はロードバイクでビンディングペダルである事。(3の条件を満たしていれば他の自転車でもOKです)

 

5.経験豊かなメンバーが、各トラブルについて指導はしますが、最終責任は自己責任です。

 

6.自転車保険に加入している事。

~参加費用について~

〇参加費は無料です

 

〇日帰りサイクリング企画の場合は、交通費(全て自走の場合は不要)・飲食代が必要です(立ち寄り個所の入場料が必要な場合もあります)

 

〇1泊2日ツアー企画の場合は、日帰りサイクリングの費用プラス宿泊代(1泊2食付)が必要です

~参加希望・参加お問合せフォーム~

メモ: * は入力必須項目です


~運営についての指針~

◆運営者は、楽しんで運営すること。

 

◆広報について、SNS等への投稿は、楽しんで出来る頻度で行う。

 その際、いいねやコメント等の見返りを求めない。

 

◆サイクリングの計画・当日の進行についてもひとりで背負い込まない。

 

◆イベントの人数は、6~8名の参加を目指して参加者の募集に努め、広報等の活動を行う。

 尚、最小催行人数は5名とする。
 参加者4名以下の場合は、当事者間で中止を含め検討する。